プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/11/06 (Tue) 00:21
おおおお!?

どうしてこんなに時間が無いのだろう…;
おうおう…;
スザルル本のコマ割りしてたらもうこんな時間さ☆
でも、何となく形になったのでオンリーまでには間に合いそうかなー。
今まで通りのノマカプのノリで描いたのですが…
ホ○カプだとバカップル度がさらに増した作風になった気がしてどうしようか…!?といった所(爆笑)
でも、いい!このまま出す!!どーん。

シュナロイスペだけど新刊スザルルとかどうなんだろう…ガクガク。
いやいや!一応時期ネタですよ!ルル誕フライング本ですから!

まぁ、ここにこんなこと書いてもギアス関係の人がここ見てるか謎なんですが…ね…。

そして、冬の予定を考えている…うーん。
今日会社のカレンダー見てて気がついた…。
今年3日とも行けるじゃん!?
1日目買い物して、2,3日目となコスとかどうだろう。
でもその場合またロンリー参加だけども。

<< うわぁ~ん(号泣)! | ホーム | だぶるおー。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


