プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/03 (Sat) 23:14
だぶるおー。

面白いですね。
私の好きなガンダムって0080とか0083とかXとかVとかなので
今回のは絵面とガンダムのデザインのダサさもあってどうなの?と思っていたけど。
やはりギアスの監督は偉大だという事か!
とりあえず5話感想は続きから書きます。

昨日は、昨日でおしまいだった映画を見に行ったんですが
最終日だからってパンフ売り切れとかどうなの!!
ちょっとポスターのデザインとか好きだったから欲しかったんだけどパンフ!ネットで探してみようかな…。
見に行ったのは「バンズ・ラビリンス」
すごく重たくて暗い話だった。
でも音楽はすごく良かった。詳細感想は気力があればそのうち書きます。
あ、明日TVでボーンアイデンティティやるのねー。
どうせならスプレマシーやって!カールが出てるから!はぁはぁv(肝)
次は「ライラの冒険」見に行きたい訳ですが…近くの映画館でやってくれるかしら?これだから田舎は嫌なのだ。


続きから00の5話感想 ガンダム00・5話感想。
キター!!!やっぱりアレルヤは何かあった!
絶対切れたら人格変わるタイプよねぇと思ってたんだけど。
なんと!?二重人格!?
ってか強化人間??
私はティエリアがてっきり強化人間かと予測していたんだけど。
外れたな…。
ティエリアって公式サイトで年齢不詳になってるし、絶対なにやら曰く付だと思うのです。実はすごい年齢上で歳を取らない人種とかだったら超萌えるんですけどvv気が強いところにキュンキュンですv
…そして相変わらずガンダムの金髪女キャラは嫌いになる傾向が高い(セイラさん・カガリ除く)あの学生の女が妙に癪に触って嫌いです。ニコリ。
そしてやはりロックオンがかっこいいわぁ…ハロとセットなのも可愛いしv
機体もデュナメスが一番かっこいいしな。
どうもバスターを彷彿とさせるカラー&ライフルだけど!

何だか見れば見るほど面白い感じが!?
しかも何だか腐女子のみでなく色んなタイプのオタクに対応してる感満載のアニメですな。
私は今回ノーマルカプ(?)にハマリソウデス…てへ☆
スポンサーサイト

<< おおおお!? | ホーム | 超久しぶり。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


