プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/10/30 (Tue) 23:55
超久しぶり。

久しぶりにパソコンからです。
ここしばらくミのつくところに引きこもってました。

とりあえず土日は久しぶりに遊びに行ってきたv
超楽しかったv
その時に普段言えない愚痴を洗いざらい吐いたのが良かったのか、
はたまた、その日お借りしたスキンケアが良かったのか、
久しぶりに遊んでうっぷんを発散できたのがよかったのか。
どれが良かったのかは分かりませんが、
昨日今日は久しぶりに肌の調子が良いようです。
このまま昔みたいに戻ってくれたらなぁvと思うけど。
歳も歳なので謎だわ…。とりあえず今週末~来週末までは持ちますように!!お願い!

そして今日はコンビニにお友達オススメの漫画が載ってる雑誌を探しに行ったのですが…無かった!!くっそ!
仕方ないもっとでかい本屋に行くか!
話を聞いた限りではかなりに面白そうなので!
また、読んで面白かったらご報告しまっする!

あと、1月のインテですがやはりFEアイセネで申し込みました!
出来れば、暁の女神設定でのアイセネが描きたいです。
というかむしろアイセネ+ラグズ勢をたっぷりと描きたい気分なんですが、妄想しすぎて話がまとまらないというか…;何と言うか…;
出来なければ、前回出したミッドナイト~の1と2をまとめた再録本だけとかかわいそうな事態になります。(え)

<< だぶるおー。 | ホーム | 会場にて >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


