プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/21 (Sun) 23:51
漫画

土曜に病院行って来ました。
気胸は完治してるそうで。
でも今月いっぱいは大人しくしてろとの事。くすん。

なのでこの土日は半分くらい寝てました。
あと漫画いっぱい買ってきて読んだ。

SILVER DIAMOND(12) SILVER DIAMOND(12)
杉浦 志保 (2007/10/20)
冬水社

この商品の詳細を見る

出ました。最新刊。金隷が表紙で本屋で悲鳴上げそうでした。
でも中身読んでさらに悲鳴。うわー。何これ。超萌える。
金隷→皇子。二人ともばか者過ぎて超もだもだした!!ご馳走様でした。

ヨルムンガンド 3 (3) (サンデーGXコミックス) ヨルムンガンド 3 (3) (サンデーGXコミックス)
高橋 慶太郎 (2007/10/19)
小学館

この商品の詳細を見る

ヨナ可愛ゆす!ヨナ欲しいぃ。

プリンセス・プリンセス+ (WINGS COMICS) プリンセス・プリンセス+ (WINGS COMICS)
つだ みきよ (2007/03)
新書館
この商品の詳細を見る

ちょ!!本編よりこっちの方が好きかもv
松岡のツンデレッぷりにノックアウト!!!
何あの可愛さは犯罪だよ!!持って帰りたい!(犯罪)
プリプリプレミアムが欲しくなった…。
この商売上手め!!

ゴッドチャイルド (1) / 由貴 香織里
あれ?画像が出ないのね。
これだけじゃなく、カインシリーズ全巻大人買いした(爆笑)
ゴッチャは本誌で全部読んでるはずなんだけど全く記憶にないのはなぜ?
記憶にあるのはマリーとオスカーのシーンばっか。
何だかんだ言ってやはりオスカーが好きらしい。(またモブ)
でも、最後の方は本誌になかったところもあった気がする…。加筆?されてるみたいですね。
やはり、ヴァンパイアの話が好きだなぁー。
そして一番好きなのはカシアンです。
本誌読んでる時から好きだったよ!彼は!
カシアン→ドクターは本当に萌える!ってかやはり報われない片思いが最高に好きです(え)

…金隷→皇子にしても
カシアン→ドクターにしても
下克上カップリングだな。そういえば(苦笑)


スポンサーサイト

<< アナローグ | ホーム | もらった。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


