プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/14 (Sun) 23:18
久しぶりに。

退院初お友達とご飯食べに行きましたv
もうかなり笑ってまた破れそう肺が(いや冗談にならないからやめなさい)

たぶん、激しい運動より笑う方が危険な気がするよー。
そして、声が変だといわれた…。
何??ここ数日引きこもって誰とも喋ってなかったせいかしら?
それとも声変わり?(笑)何かこもった声してるらしい。

よーし!とりあえず明日から仕事復帰なので適当に頑張って参ります!!!
ひゃっほーい!!
久しぶりだからちゃんと仕事できるかな!?


あ、そして見たい映画があるのですー。
バンズ・ラビリンスと
ミス・ポター。
でも両方ともうちの近くでは小さい劇場でしかやってないみたい…。
しかもミス・ポターは次の金曜日までとか!?そんな無体な…(;_;)しかも上映時間が12時からだから見にいけないじゃん!!
ということでDVD化を待つしかなさそうです。
バンズ・ラビリンスはしばらくやってるみたいなので、来週の土曜日病院行った後、余裕があれば見に行こうかな♪ちょっと怖い系のファンタジーみたいなのですがシュールで面白そうなのです。

とりあえず、1ヶ月は安静なので、映画&ゲーム月間だなと思っているダメな大人な私です。昨日も二つの塔スペエディを見直していた。うん。やっぱりフロドかわいいv
スポンサーサイト

<< もらった。 | ホーム | アニメ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


