プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/12 (Fri) 20:38
医療費+@

今日は入院の件とは別件で病院行って来ました。
はぁ…それにしても病院って何でこんなにお金かかるんだろう…;
入院の診断書もらうのも4千円もするんですって…ほわぁぁぁお!!
そして3時間も拘束されました。
半分以上待ち時間…。まぁ、待たされると思って本を持っていってたので良いのですが。

とりあえず今日見た所、問題はないようですが…。詳しい検査結果は2週間後だそうで…。血液検査もややこしいのは外注なのかねぇ…。
また痩せてる事を指摘された…。ううう、頑張って太るよう…。

で、帰りに久しぶりに本屋さんによって帰ってきた。
良い本発掘したよ!!!


架カル空ノ音 1 (1) (B’s LOG Comics) 架カル空ノ音 1 (1) (B’s LOG Comics)
吟 鳥子 (2007/03/31)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る


架カル空ノ音 2 (B’s LOG Comics) 架カル空ノ音 2 (B’s LOG Comics)
吟 鳥子 (2007/09/01)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

これ!!!
超良かった!!!切ないというかなんと言うか命の物語なんだよね…。
結末はハッピーエンドじゃないかもな話だけどすごくファンタジーなの!
しかも絵のタッチがすこぶる好みv柔らかくて優しいかんじ。
こう…デジタルでは出せない手書きの良さって言うのかな。
あとり硅子先生とか山田睦月先生とか今市子先生とか好きならオススメです。

獣神演武 1 (1) (ガンガンコミックス) 獣神演武 1 (1) (ガンガンコミックス)
荒川 弘 (2007/08/11)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

あと、これ。結構前に出てたのに買ってなかった。
原作付き作品という事だったけど、見事に荒川先生ワールドで面白かった!時々B級映画っぽいって言うか(笑)
劉煌が好きですvぷちツンデレ?

ひざまずいてメガネをかけろ ひざまずいてメガネをかけろ
須田さぎり (2006/09/30)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

すげぇタイトルだな、おい。と思いながらも買った人。
普通に同人誌的なノリの眼鏡キャラだらけのギャグ漫画で面白かった。
うん、皆眼鏡を掛けるといいよ。
最近眼鏡の良さがわかって来た。ってか好きな眼鏡キャラが増えた。
私もそろそろ眼鏡新しいのもう一個欲しいぃ…。冬ボーナスあれば眼鏡だな。…原付は廃棄しよう、うん。
スポンサーサイト

<< アニメ | ホーム | ちょ!!!!!まじ!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

 
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)

今回も笑わせてくれました。そしてほんわりします。あったかい漫画ですよね~。相変わらず隣家の恵那ちゃんや、みうらちゃんと仲良しで嬉しいです。珍しく熱が出て牧場行きが延期になったからおいおい泣いたよつばちゃん。かわいそうだったです。よつばの父ちゃんやジャンボ


 BLOG TOP 


