プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/11 (Thu) 21:59
ちょ!!!!!まじ!?

ファイアーエムブレム初代がDSでリメイク
らしいですよ!!!!?
わぉ!!!!!?
実は難しくて途中までしかプレイできてないんですが!!
これで頑張ってやる気が湧いてきました!!情報ページ見たら微妙にマルス様とシーダがポリゴン?っぽくなってて、正直ポリゴンは止めて下さいって感じだった。
ストーリー上の話とかする所は暁、蒼炎のようにイラストにして欲しいなぁ…。うむ。

それにしてもこれで知名度上がること間違いないよね☆


あ、ちなみに昨日退院しましたvv
ご心配お掛けしました!!
一応大事を取って今週いっぱいは会社休んでます。
でも暇ですわぁ…。安静だから外には出れないし。
掃除も結構運動になって疲れるから途中でやめたし(笑)
うーん。寝るか…。
スポンサーサイト

<< 医療費+@ | ホーム | 残念なお知らせ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


