プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/04 (Thu) 00:11
完成。

原稿仕上がりましたー。良かったよかった。
ちょっとしたアクシデントがあったのでもしかしたら間に合わないかも…とヒヤリとしましたが何とかセーフですな。
あとは面付けコピーです。
コピーはいつも通り前の日にどっかのキンコーズで、製本はホテルでということになりそうです。

で、あと今月中にする事。
11月ターボ申込。
1月インテ申込。
かな。
1月のインテはアイセネで取るか…シュナロイで取るか…超悩んでます;
うーん;どうしようかな。
2月は全国大会あるし…やっぱアイセネかなぁ…。
スポンサーサイト

<< 残念なお知らせ | ホーム | ねっむ!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


