プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/25 (Tue) 23:09
結局+@

20070925230949
今回の新刊はシュナロイ+スザク本です。。
やたら出ばってるよスザク…。…それも愛ゆえ(笑)


_______________________

追記。
今日は健康診断でした…。
やはり体重は増えてなかった…チーン。(ご臨終)
身長も増えてなかったので良しとしよう(え)
そして、診察でちと気になる事を言われた!!!?
え!?やっぱ身体にガタが来てるのかなぁ…。
もう、若くは無いということか…。
とにかく結果待ちです。

そして、ギアスターボ2スペース取れました。
I19です~vv
今からたのしみvv
そうそう、結局種オンリーと同時開催ってどんな感じになるのかなぁ…と思ってたんだけどサークルのスペース配置を見る限り、同じ会場(フロアっていうのかな?)やるっぽい。
何だか私的にパラダイス☆
でも、どうやら衣装は間に合わなさそうな予感。
原稿がね…衣装やってたら終わらない気がする。
今週末会社で慰労会(飲み)があるせいで1日は作業できないし。

消しゴムかけてくれる妖精さんとか現れないかなvvドキドキ。(末期)
スポンサーサイト

<< 終わった! | ホーム | もうダメ~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


