プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/15 (Sun) 23:55
今日は酷い目に会った。

今日は大阪のイベント行ってきたのですが帰りのバスで酷い目に合いました。まぁ私にも非が無いとは言えないけど…明日バス会社にクレームの電話をしようと思います。

思い出してるとムカついてきたので楽しかったことを書いて気を紛らわせよう作戦☆(うぜぇ)

昨日・土曜日は朝から映画見に行って来ましたv
そうそう嬉しい発見がv私が行ってる映画館、J-westカードを提示するといつでも映画1000円で見られるんだってvひゃほーいvこれからガンガン見に行くぞ☆
ブラック・ダリア見てきた!っていうかむしろジョシュ見てきた。
やっぱやばいvスーツ&警官姿はマジ犯罪だよー。ニヤニヤしちゃうvええ体してるわぁ…vv
話は微妙…かな?1000円なら見ても損は無いかも。
とりあえずジョシュがワンコっぽくて可愛かったvへタレっぽい感じだけどねーvスカーレットも可愛かったよー。あの子はもっと年取ってからのほうが味が出てきそうな気がするよ。とりあえずお幸せに。
あー、どッかにジョシュみたいないい男落ちてないかな…と思う2○歳(笑)

今日のイベントは可愛い子たくさんカメコ出来て楽しかったよー。
人が多くて死にそうだったけど;
大変な時に行った感じだった。でもかわゆいお知り合いにも会えて満足満足。
スポンサーサイト

<< ねむい | ホーム | 映画×2v >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


