プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/09/23 (Sun) 01:08
ニコ中。

最近にこにこでアニメ見たり、洋画見たりしてすっかりニコニコ中毒者の一員です(にこり)

昨日はスタートレックを見ました。
ピカード船長が出てるやつでファーストコンタクトってやつ。
データが可愛くて悶えましたv
何だか嵌りそうな予感なので、これから他のもちまちま見ます!

で、今日はゾイド見てました。一番初めの奴。
2回は見てるんだけど、やっぱり名作だよな!これ!!
まだ3話だけどバリバリ続きみたい…。これからフィーネとバンがラブラブになってくのがまた悶えるんだよ!!

でも、運悪く明日は休日出勤なので、この辺にして寝ます。
そして出社後、地元イベント行って来ます。
頑張って起きねばな!!

<< 絶賛 | ホーム | 某アニメ放送中止について。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


