プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/14 (Sat) 00:16
映画×2v

とりあえずオタクの行事が一段落し始めたので、順次映画を見ていこうと思いますv
今、気になってる映画を書いてみる。
1.ブラック・ダリア:これは明日見に行くv
2.ハードキャンディ:マイナー映画だから岡山ではやらないと思ったら11月からやるらしい!これもR-15みたいだけどね…。エレン・ペイジちゃん見に行くよ!あたしゃ!
3.16ブロック:モーチュがデテルヨ!!某友人達の影響でちょっとお気に入りなのですvデヴィット・モースv見に行きたいけど主演がなぁ…(笑)
4.トリスタンとイゾルデ:超私の好みっぽいファンタジー映画!これも来月から!見に行きたい!

あとDVD借りて見たいのは
・ドミノ:キーラv
・フライト・プラン:ショーン・ビーン機長(違…)
・SAYURI
・ポセイドン:友人達の評判が良いので気になる。
・ブレイブ・ストーリー:早く出ないかなDVD
・オリバー・ツイスト
・シン・シティ:まだ見れて無いんだよ!!
・頭文字D THE MOVIE:上に同じく。

こんな感じでたくさんです。
アニメもロードスがもう一度見たいです。
全部消化はいつになるやら…(遠い目)
仕事も落ち着いてきたのでこれからちょっとずつ観て行こうと思います。

そして、今日健康診断の結果が帰ってきた。
総合判定:C(要経過観察)だって!!どこも悪くないのにね!
何でCかと言うと…
「痩せすぎです。体力や体の抵抗力が弱くなります。規則正しい偏りの無い食生活に努め体重を増やしましょう」だって(爆笑!)
何かこれ見てるとご飯食べれてない可哀想な子みたいじゃないか!!!?むしろ他の診断値は全て正常で結構ハードな仕事&遊びに耐えてるのはこの体なんだから良いじゃないかと言う気になってくる。
とりあえず、栄養士の資格を持ってる先輩にどうやったら太れるかを聞いてみた。夜の炭水化物が良いらしいよ?やはりうどん、パスタをたくさん食べるべきなのかしら?でも私は米と蕎麦が好き。
とにかく秋、冬の間においしい物食べて栄養を蓄えようと思います。

あ、でも何かまた最近胃が痛いの…どうしよう。痩せた理由の半分はこのせいな気がするけどね(笑)
スポンサーサイト

<< 今日は酷い目に会った。 | ホーム | 今日は入れた >>

コメント

体重

初コメント~
私は今の家に引っ越してからかなりの頻度でうどん食べるけどなかなか増えないです。
やっぱり体質の問題だと思うヨ・・・!!


いいじゃないか、ブルース☆

16ブロック観たいとか。モーチュが出るよねv
あたしも予告みて主役とモーチュが出ることにすごく惹かれて映画館で観ようか迷い中。
てか、いいじゃないですか、主役☆ セクシーハゲは嫌いですか(笑)?
むしろあたしはブルースさんのために観に行く気持ちが8割よvv

「シン・シティ」もブルースさん出てるけど??イライジャとジョシュへの愛情が勝っているのね、きっと☆ 
「SAYURI」は劇場で見なかったんだ?きっと零さんならすごく気に入るはず。
オヤジと少女のお話だしねw 年の差カップル、萌でしょ(笑)?


>明香ちゃんv
わーvコメントありがとう~。
ブログの良いとこはコメントつけてもらえる事だよねーv嬉しいv
そうですが…うどんはダメですが(笑)
確かに体質の問題もあると思うけど減少の一途をたどるのはまずいでしょう;
何とか増やします。
原因はおそらくストレスだと思われます…。そのうちまた飲み会でもやって私の愚痴を聞いてやって…(涙)きっとそれでかなりマシになるはず!

>青さま
ブルースはセクシーはげなんですか?
ぶっちゃけあの人の顔が私好きではありません(酷)
ちょっと話も面白そうなので時間があれば行って来ます☆
シン・シティはそりゃそうでしょう?イライジャとジョシュに勝るものはないわv(笑)
SAYURIは良いですか!やはり!!!チャンツィーが好きなのでとにかくみたいと思っている訳でv子役の子もかわいいしvブルーアイにクラクラしそうです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


