プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/30 (Thu) 23:14
脱稿!!!(遅っ)

脱稿しました!やっと!!
面付けも終わったので後は前日大阪でコピー製本するだけです。
重いので前日やる(笑)

そしてまたしてもプリンターの調子が悪くて切れそうになる…。
綺麗に印刷できなかった!!
それでなくても今回、時間無くて元の絵が汚いのに!!きー!!
ぶったたいて壊したくなった…(やめなさい)

そしてTOP絵を表紙イラストに変えておきました。
うーん。やはり主線は茶色にすべきだったかなぁ…何だかとっても微妙。

で、終わったので今後の予定というか9月に使用と思う事を考えてみた。
①衣装製作(ホスト部、Dさん黒服、チェリー君、玄冬)
②ターボ用新刊。シュナロイ+スザク本かなぁ…・

……………え?
無理じゃね??ってか何で作ろうと思ってる衣装がこんなに多いの?
今年は絵描きを主張するんじゃなかったのか…自分(愕然)
ふーんふーん、どうせ私の意志は豆腐並の柔らかさですよー。
スポンサーサイト

<< 昨日の | ホーム | 出来た! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


