プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/13 (Fri) 00:27
今日は入れた

何だか今年の予定もどんどこ決まって行っております。
あっという間に年が明けちゃいそうな予感。

とりあえず決定事項は11月に大阪1回、名古屋1回かな。
名古屋の予定そろそろ決めた方がいいんかな??(またアバウトな…)
とりあえず今週末までは多忙なので…それが終わってから連絡しまっす!

12月は普通に遊びに福岡に行く事になりそう…!!!
って言うか今気が付いたけど!私九州上陸初だよ!!
スペースワールドとか行くのかな?とにかく楽しみ☆久しぶりの祭だ祭りだ!!!わっほーいv
そのうち沖縄にも上陸したいです。

今日は有休をとったのでお昼まで寝てまったり衣装作って、夕方からお友達とご飯食べて参りました。
色々とオフ的な話になって面白かった!
そしてヴァンパイア4巻とDグレノベライズ版1,2巻をゲットしてきました。壱縷とラビを愛でながら読もうと思います。(キモい)

スポンサーサイト

<< 映画×2v | ホーム | 新手の嫌がらせか? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


