プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/19 (Sun) 00:50
やれば出来る。

下書き終了しましたー!!!
始めて2日!やれば出来るじゃないか!!
でもたぶんペン入れが一番時間がかかるだろうがな!
そして箱買いした丸ペンがなくなったので、今日トーンの買出しと共に買いに行ったのですが…、日光のが置いてなくて超探した!
また、インテ行った時にでも箱買いしてこよう。
とりあえず5本買ってきたけど足りるかな…(激しく消耗しすぎだろう…)

本文は24ページか…。
もっと行くかと思ったけど…最近前よりコマワリが小さくなったみたいで、ページを消費しなくなりました(笑)
何だかでかい顔書くのがうまく行かなくなったらしい(おい)
スポンサーサイト

<< 呪われろ!!!!! | ホーム | あ。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


