プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/08 (Wed) 00:14
目と目で通じ合う☆

ギアス最終話見ました。
とりあえず癒されたのはアーサーとスザクが見詰め合ってスザクが久しぶりに微笑んだ所くらいでしょうか?

まぁ色々と萌があったので、でも、いちおネタバレなので続きから感想書いてます。(ミクシのコピペですが)

そしてお仕事。
かなり先輩がいないのにも慣れてきましたが、
やはり疲労が蓄積されてきてるっぽ。肩痛いし、日中ずっと眠いんだけど…;
そして8月いっぱいは来れないし、その後もどうなるか分からないみたいなので、今日課長と相談して、8月いっぱいは今のままで頑張って9月からは人を雇うなりなんなり対策を取ってくれるそうです。
で、お盆休みをどうしようか考え中。11~13日までは東京で遊ぶ予定が入って、14、15日が空きなのでばあさん所に行こうかどうしようか…うーん行っても15日は帰ってくる移動時間を考えると実質14日しか居られないんだけど…うーん。うーん。どうしよう。

あ、インテ受かったようなので、やっと重い腰を上げてインテ用の新刊に取り掛かってます。こういう感じっていう大まかな話の外枠は去年の時点で出来てたんですが、細かいところを詰め始めると…うーん、何かこの表現違う気がする…もっと良い言葉は無いものかと作業難航…でも一応何とかプロットは形になったので今ネーム切りきり中。
久しぶりにちゃんと別の紙に切ってます(いつもは原稿用紙にそのまま書く…;)時間があればアゼティル本も…とか思ってたけど…とんでもないな!むしろ一冊間に合うか怪しい。


>>>続きでギアス24、25話 ギアス24,25話感想。

もーもーもーもー!!!!!!!!
うそでしょ!?ってとこで終わった!!!
ぎゃー!!!!!!
ルルーシュ!!スザァーク!!!!?
種アスキラ風だったね最後。(笑)

とりあえず、自分的感想を箇条書き。
・コーネリア良い女だった。枢木と話してる所で泣いちゃった;
・だ、だ…ダールトーン!!!?(号泣)
・オレンジ最高!
・俺スザクばんざい!俺ルール最高!
・OPちと手抜きじゃない??
・共犯者Cルルは最高に萌えると思う。
・ニーナ怖ぇぇ…核爆弾だよね?あれ…。(予想どうり驚愕するロイドさん見れたvv嬉v)
・とーどーさぁーん!!!とあさひにゃ君の生存が激しく気になる。
・グラストンナイツが以外に皆美形で良いキャラしてる。シュナイゼルは面食いか!?
・え、おうぎ死んだ?ヴィレッタどーなるんだろう…。
・ジョイ君なかなか可愛いな。
・最後のC.C.の独白と微笑みが堪らん。
・シュナさま出番少なすぎ。
・謎なのが、カレンが何でゼロの正体がルルだと知って裏切られたッぽいショックを受けたのかが本当に謎。だってゼロが日本人じゃないのは知ってたんだよね…うーん???なんで?誰か教えて!

で、一番良かったのはね…
やっぱ特派最高って事!!!
もー、やばい。ロイドさん好きすぎる。ごろんごろん!!!
ぶっちゃけ今回のでスザクより好きになってしまったvvもーvラブ。人の気持ち分からない変人の振りしながら一番分かってるじゃんかvそして新しいデヴァイサーを探すだけと言いながらスザクを助けにいつもは行かない前線に行っちゃたりするんだよ!!!!!!!!

「取り返しに来ただけだよ、色々とね…」(どきゅんv(c)斉藤一:風光る)


もーv萌!!だからきっと何だかんだ言いながらセシルさんもロイドさんも下で働いてるんだなーvとかv思ったり。
セシルさんのパイス姿も意外だったー。
一瞬セシルさんが乗ってるのランスロットの試作1号機かな?とかおもったり。スザクが乗ってるランスロット型式が02とか書いてたような気がするし…。

、あ、あと、あれだね。やはりルルとかシュナさまとかコーネリアさまとかユフィの目が紫なのは親父の遺伝なのね(爆笑)
将来シュナさまも巻き毛になったらどうしよう!?ぎゃははは!

で、続編ですが…10月って聞いてたけど、実際来春なの??
え…超お預けじゃん。
スポンサーサイト

<< うっかりさん。 | ホーム | ふっかぁぁぁぁぁぁーっつ!!!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


