プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/02 (Thu) 22:52
ふっかぁぁぁぁぁぁーっつ!!!!

やっとこネット復活しました。
新しく来たモデムは形が近未来的になってて開けてみて驚いた。
でももう少し小さくはならぬかね…ヤ○ーさん。

で、今日TV見てたら衝撃なCM見てしまった!

日番谷くん主人公の劇場版!
(違)やるんですね!!!興奮!!ぜってー見に行く!またバスで30分かかろうとも見に行くとも!!フンフン=33


そして続きで最近買った漫画。

Vassalord. 1 (1) Vassalord. 1 (1)
黒乃 奈々絵 (2006/03/10)
マッグガーデン
この商品の詳細を見る


Vassalord.(2) Vassalord.(2)
黒乃 奈々絵 (2007/03/30)
マッグガーデン
この商品の詳細を見る

BとLな感じだけどこれ面白かった!
おっさんかわいいv眼鏡パッツンも可愛い。悶絶…っ!!
やばい…最近おっさん可愛いってのが分かってきた気がする…
少年専門な私が!!!?また新たなドアを開けそうです(爆笑)
しかも調べてたら作者ピスメの人なんだね。


龍の花わずらい 1 (1) 龍の花わずらい 1 (1)
草川 為 (2006/01/05)
白泉社
この商品の詳細を見る

2巻まで買った。前からすごく気になってたのーv
私はクワン派です(ニコリ)
この人の漫画は少女漫画でも独特の世界観があって好き。
ガートルートのレシピもそんな感じだったな。

そして漫画は増えていく一方…困った。
スポンサーサイト

<< 目と目で通じ合う☆ | ホーム | ギアスターボお疲れ様でした!!!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


