プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/25 (Wed) 00:56
おえん!!!

会社でうちが物を買ってる取引先に電話したんですがね…、今日。
ありえねぇ…激しくイラっとしたよ…。
明らかにそっちが悪いだろうって感じなのに申し訳なさそうなかけらも無ければ、嫌味まで言われたんですけどーどー!どういうこと?これ??
あんなのでよく仕事できてるよね?客商売でしょ??って言ってやりたくなった。ホンマムカつく!!私が若いからってバカにしてんのか!?って思ったしな。(約一名うちの内部にも派遣の人でそういう人が居るけどねー。あたしの方が立場上なのにねー。どういうつもりなのー?ッテ人)
よく先輩が「あの人はおえん!!!!」って切れてた意味がよく分かりました。本当に感じ悪い。

と愚痴ってみた。
ところで今GYAOでナディアが無料放送されてるので毎日いそいそ見出ます。
小学生の頃なんと無しに(しかも飛び飛び)見てただけだったけど…
これも戦争がテーマのアニメだったのね。あとは子供と大人の境目を書いてるのかな?ものすごく記憶に残ってるシーンはノーチラス号がガーフィッシュに沈められそうになったところを(実際は沈められるよね?確か?)グランディス三人組がグラタンで敵の磁石を壊すシーン!!
あそこ大好きなの!!明日にはそのシーンが見れそうv
そしてやはりサンソンとマリーが好きvv(またか)
確か小説の後日談であの二人くっつくのよねv超歳の差カップル!ばんざい!

そろそろ9月のアイセネ本の準備をしないとなーと思いつつもギアスの最終話を見るまではギアスの妄想がとめどなくあふれててどうしようかなぁといった所!あああああ!超待ち遠しい!うちの地方は放送遅いから8月入ってからなんだよね!!!!早く来い!!
スポンサーサイト

<< 和ロケ | ホーム | ゆっくりまったり >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


