プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/19 (Thu) 23:36
君がいない。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
事件です!!(何)
先輩がこれから1ヶ月くらい長期休暇取るらしい…!?
のー!!!!!!!?
まだまだ教えてもらう事いっぱいあるのに!!
うわーん。先輩居ないと気分的に責任重大になった感じ満載で緊張だよ!
今日も、先輩の分の仕事を3人で分けてやったけど、
そのうち時間のかかる分析2個は私以外自信が無いからやりたくない…と言われ…のぉーん。
何とか今日はやり過ごしましたが、やはりいつもと違うのでペース乱れまくりで仕事終わっても終わった気がしない…。
最悪この先人材派遣頼むかも…って言ってたけどそうなると私が仕事教えないといけないの?ぎゃー!そんなの自信ないよ!!教えるのって本当に難しくて苦手なんだよー。


と、愚痴ってみた。
まぁ、前に1ヶ月くらい先輩居なかったときよりはマシかな。
一応仕事はオールラウンダーになってるので。
前の時は細菌検査出来なかったから本当に大変だった;なと振り返ってみる。うん。

そして、自転車がパンクしました!
災難続き。
しかもパンク修理した後にコンビ二でフライドチキンとジュースを買ったら店員がフライドチキンを入れ忘れていたらしい…ぎゃ!レシートをコンビニで捨てて来たので文句も言えず…くそう…あたいの120円を返せ!あのボケ店員がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!はぁ。
明日は何事もありませんように!

そんなこんななのでお盆休みは長くは取れそうにないなぁ…。
前後どっちか1日休めたらなvとか思ってたのに…メソメソ。
ま、今は仕事量が少ないのがせめてもの救い?か?それも悲しいけどな!
スポンサーサイト

<< ゆっくりまったり | ホーム | 終わっていたという事実。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


