プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/10 (Tue) 22:56
ただいま~v

東京から昨日、無事帰還しました!!!
色々遊びすぎて疲れましたが…。
聖炎祭でスペースに立ち寄って下さった方!ありがとうございました!
本人はほとんどスペースに居なくてスミマセンでした;
とりあえず、ここ3日の動向は続きにて。

今日は仕事が暇で良かった~。
ちょびっと疲れが残ってたので、忙しかったら死んでる…(笑)
>土曜日。
朝から東京入り。
11時ごろに着いて、秋葉原に行って明日の新刊をコピー。
カラーの原稿を忘れて、店員さんに後から追いかけられて原稿を届けてもらうという羞恥プレイ(爆笑)
その後2時ごろに友人と合流v
メイド喫茶:メイリッシュに行って来ました~。
行ったら今回はゲーム会社とのコラボでメイドさんじゃなくて皆制服だった!でも制服がミニスカでひらひらでウハウハな感じでした。
次は是非、メイドさんの時に行きたいv
帰りにマイメロのクロミちゃんメイドシーンフィギュアを2箱ゲットv
中身は一個はメイリで一個はたぶんシークレットっぽいのが当たったよ!どうしよう!?
クロミS

メイリ版。




kuromi2

たぶんシークレット版




その後は二人で貸しショーケース屋さんとかフィギュア屋さんを回ったり、変な衣装売ってる店に入ったりとかテンションおかしかった。
そして、その過程での戦利品。
イザ2

これ後のディアッカがおかしい。
そして何でそんなに自信満々なんですかっていうイザークがおかしい。


イザ

これ!!!!!超可愛くない!?
でも、顔にキズが無いのが残念ですがね…。


その後はパスタやさんで4時間ぐらい喋り倒す。
兄さん!アルー!!!?ハイデリヒー!!!!!と始終言ってた気がするよ(笑)楽しかったわぁ。そして入った店が秋葉原だったからか、周りが見るからに同業者でおかしかった。
で夜10時半くらいに店がどこも開いてなくて困ったねーと。アキバ駅付近を歩いてたら…A☆BOYにナンパされたよ!!!大爆笑!!!!
すごい低姿勢で声掛けて来て訳分からない事を言っていたので、友人が「は?」って連呼してたら「あの…ナンパなんですけど…」って自白し出して本当に面白かった!!!!ぎゃははははは!!本当にネタだよ!ぜってー日記に書こうと思ったモン!
とりあえず私より背の低い人はお断りです。(笑)


>日曜日
オンリー当日なのに朝から寝坊…。一般入場開始直前に会場到着。1時間半くらいは大人しくスペースに座ってたんですが…13時頃に着替え。
そうそう!当日パンフ買ったらマルス様の金太郎飴が付いててびっくり!!でも恐れ多くて食べられません。ガクガク。
で、写真もたくさん撮らせていただいてウハウハでした。
アフターは、素敵な方々とご一緒させて頂きました!もうv本当にしあわせv楽しかった…。

>月曜日
朝から大学の友人と待ちあわせ。
東京駅、銀の鈴で。一回行った事あるから大丈夫だろうと思ったら…迷った(笑)。久しぶりに迷ったよ;
何とか合流して、初!!!日比谷スカラ座へ行って来ました!
X-MENファイナルを見に!!!かなり面白かった!!私的にかなりポイント高し!2500円くらいv
しかも、ファイナルとか言いながらおもっきし続きそうなあの終わり方は!?ゴロンゴロン!!!ぎゃー。
相変わらずウルヴァリンはへタレだし。チャールズとエリックはラブラブだし、ストームは怖いし。ホンマ良かった!
そして一番意外だったのはキティがX-MENになってた事。でもキティの役の子すごく可愛くて好みですvv

映画見た後は友人とタイ料理食べたり、喫茶店入ったりでまったり。
Nっつん当日はありがとうv楽しかったぜ!次の祭楽しみにしてます!

疲れもたまったら悪いので9時ごろ岡山着で帰宅~。
疲れたけどすごく充実した3連休でしたv



スポンサーサイト

<< 新手の嫌がらせか? | ホーム | 明日からは東京! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


