プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/12 (Thu) 23:46
何となく終わった感じ。

原稿終わったよー!
とりあえず出来た原稿をそのまま2日ほどねかせてからもう一回見直して、手直ししてから入稿したいと思います。
久しぶりのオフなのでドキドキですv
今からターボが楽しみですvvルンルン♪

そして、いい加減TOP絵も変えようとカリカリ原稿終わった後に描いてました…またふざけた絵になるかもしれませんが…ご勘弁を!(笑)


あ、そうそう最近会社でNHKの朝の連ドラを見てるんですが…
これのOP曲の小田かずまさの「ダイジョウブ」って曲がですね!!
アゼティルで妄想すると激しく萌える!!!?って事にこの間気がついてにやにやしながら毎日見てます、会社で。(おい)
ドラマの舞台が東北のせいか曲の感じ自体が雪が降ってる景色を連想させる透明感のある感じなんで、シレジアで二人がくっついて色々あった辺りで妄想するとさらに萌えます!(断言)
わーわー、切ない切ないよ!!!!!!
また限定2冊でアゼティル本作れば良いかな?私。

…やはり何年たってもアゼティルは永遠だね!
これが一番なのが変わらないってのを激しく実感した(キモイな自分)
で、今は色々浮気してますが…アゼティルが本命なんですを主張(笑)

そして7月10日…スザキュの誕生日祝えなかった…がーん。原稿してたんだもん;
スポンサーサイト

<< だらだら。 | ホーム | 台風。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


