プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/12 (Thu) 00:44
台風。

今週末台風が来そうですね…。
予定あるのに…どうするんだろう。

そして今日も元気に原稿をやっていたら、カッターで思いっきり指を切りました。
あ、大丈夫よ!何年か前みたいに肉片はとんでないから(笑)
ものすごい血が出て;やべっ!明日の仕事の検査ちゃんとできるかな??とか焦ったけど、切った所をくっつけるようにぎゅ!っと絆創膏でとめておいたら何だかくっついた感じ?(またそういうことをする…)
大した事なくてよかった;
会社で何してて切ったの?とか聞かれたら返答に困るがな!(笑)

本のほうですが順調に仕上がって来てます。
結局表紙は気に入らないところがあったので月曜日にもう一回色を塗りなおして昨日入稿しました。でも着くのは明日かな?
後は本文トーン貼りも7割方出来たので…(ちょっと久しぶりのオフだからと思って張り切って色々貼りすぎて画面がうるさくなった気がするけど…)今週中には上げて来週明け一で入稿かな!よーし。良かった。間に合いそうだv

次はアイセネ本の構想を日々練りながら生活しています(笑)
とりあえず、前回の続き物なので…暁は無視で、蒼炎直後ぐらいの心積もりで描きたい感じです。
スポンサーサイト

<< 何となく終わった感じ。 | ホーム | ぜはー。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


