プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/07/09 (Mon) 00:48
とても不健康な土日。

お久しぶりな感じでパソコンから。

この土日は原稿するのに家に引きこもってました。
二日間とも朝5時まで起きてた…どうなの…それ。
とにかく表紙は完成~。いつも表紙は本文が全部出来上がってから描くのでなんか変な感じ。
オフに出すので、夏コミ前の事もあり表紙の締め切りが先にあるのですよ。
そして、オフで表紙データ入稿とか初めてなので色々手探り…。
どの位色とか出るのか分からないのでドキドキですが。明日入金して表紙だけ入稿しようかと思います。
それにしてもものすごくアフォな絵になってしまったよ。表紙…。皆ドン引きするといい。
本文は半分ペン入れ終わった!けど…最近自分のペン入れの仕方がどうにも気に入らない…。線がね…前の方がうまく描けてた気がするの。
何か今使ってるインクも良くない気がするんだけどね(インクのせいにするな!)

そして最近イライラする事があります。
自分に余裕があればたぶんしないんだろうけど、今は結構ギリギリな感じなので、ちょっとした事でイライラするわけです。
一応何事も早めにをモットーにしてるのでね…不確定なままとかだと本当イライラする…。イライラ…。あー、誰か愚痴を聞いてくれ。
とこんな所で愚痴ってみる…はぁ、本当にこっちにも予定というものがあるんだからさ…

で、最近買った漫画。

コードギアス反攻のスザク 1 (1) コードギアス反攻のスザク 1 (1)
ヨミノ アツロ (2007/06/26)
角川書店

この商品の詳細を見る

これ!!!かなり衝撃の作品だった!!!!興奮!!
これはウサミミ仮面に匹敵するよ!!好き好きランスロット仮面さんv
お願い!!(爆笑)

コードギアスナイトメア・オブ・ナナリー 1 (1) コードギアスナイトメア・オブ・ナナリー 1 (1)
たくま 朋正 (2007/06/26)
角川書店

この商品の詳細を見る

そして、話の内容自体はこっちの方が面白いかな。
ちょっと絵が男性向けっぽいけどね。パンチラ多いし(笑)

TV ANIMATIONパンプキン・シザーズOFFICIAL TV ANIMATIONパンプキン・シザーズOFFICIAL
岩永 亮太郎、OFFICIAL FAN BOOK制作ス 他 (2007/06/15)
講談社

この商品の詳細を見る

そして本屋行ったら目に付いたので買っちゃったv
まだアニメDVD最後4本買えてないけど!

ガンダムSEED & SEED DESTINY ファンディスク SEED SUPERNOVA er ガンダムSEED & SEED DESTINY ファンディスク SEED SUPERNOVA er
サンライズ (2007/06/22)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

これも買っちゃいました。
DYのために!
すごい可愛かった!!!!ジャケットのザラがうざいけどね(酷)

<< ぜはー。 | ホーム | これうまい。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

 
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


パンプキン・シザーズパンプキン・シザーズ(Pumpkin Scissors)は、岩永亮太郎作の少年漫画およびメディアミックス作品。2002年よりマガジンGREAT(講談社)に連載されていたが、2006年10月に月刊少年マガジンに移籍。11月号から連載を開始した。大国間の戦争が休戦状態に


長澤まさみのSEX映像見たいですか?

長澤まさみのラブホSEX映像は本物だったんだね! 長澤まさみのラブホハメ撮りS●


戸部洋子のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

戸部洋子のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元


 BLOG TOP 


