プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/06/21 (Thu) 00:09
あっついなぁ。

まだ6月なのにものすごく暑いですね。
しかも今会社のエアコンが壊れてて死にそうです。
そして細菌検査室(空調効いてる)にこもる私。(おい)

むふーvそして何だか心の平穏が訪れそうな予感です!!
ちょっと前からその予感はあったんだけどね☆
ああ!!この感動を誰かに伝えたい!!?
分かる人は分かって!!(爆笑)
…いや…まだ分からないけどね!
それにしても携帯の無料通話があまって勿体無いのでこの喜びを誰かに伝えるために電話したい!暇な人名乗り出て!(迷惑だ。やめれ)
しかも、実際電話できるほど仲いい人少ないしな。(←電話嫌い)
るるるるんるんるん♪(うざ)

とりあえずターボの原稿しなきゃな!
出来ればオフに出したい!!

<< その心この翼に刻もう。 | ホーム | 格好をつける男は逃げるものよ。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


