プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/17 (Sun) 23:02
主人公は引退だ。

今日は1日家に引きこもって半分は寝て半分はごろごろしながらゲームしてました。

一気にレヴァナントウィング進めてみた。

感想は続きから。 3章~7章終章終わりまで一気にがー!っとやったんだけど!
もーもーやっぱりバルフレア超格好良いよ!!!
そしてリュドが超絶可愛い!!!
「君の涙の意味もわからない…そんな生物は消えたほうがいい」
だって!!!ツンデレなのかと思いきや、心が欠如した生き物だった…!だんだん冗談とかも言うようになってきて本当に可愛い!!
そして今回はヴァンを主人公!って押してるみたいだけど…
あまりにもパンネロが可愛すぎるのと、トマジのキャラが濃くてまたしてもヴァンの存在が薄い気がするのは気のせいでしょうか(酷)
そして、やはりカップリングで押してきた感満載。
ヴァンネロとバルフラ…
私はこの両方ともノットカップリングなのが気に入ってたのに…。
ヴァンネロは幼馴染(ラサパンが好きだからね!)、バルフラは相棒(ってかフランはお母さんもしくはおねぇさん的存在)が萌えたのに!

だって12の時に
「あなた分かりやすいのよ」
とかバルに言ってた所とか本当にママ!ッテ感じだったのに!(笑)

…とりあえずバルが仲間になったので頑張ってバリバリ進めるよー!(現金)
スポンサーサイト

<< 格好をつける男は逃げるものよ。 | ホーム | 脱稿しましたー! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


