プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/17 (Sun) 01:11
脱稿しましたー!

DY本やっと終わりました!
後はコピーするだけー。
こっちでコピるか東京出てコピるか悩んでます。(万年コピー誌サークル)

よーし!次はギアス本書くぞ☆

今日は眼鏡買って来ました。
プラフレームにしたんですが…恐ろしい事に…!?
度が進んでた;最悪…;また目が悪くなったよ。
やはりコンタクトより眼鏡の方が度が進むのが早いんだな…。
でもクリーンベンチ使うからコンタクトは目が乾燥死する…;むーん。

そして今日買った本。
天は赤い河のほとり外伝―魔が時代の黎明 天は赤い河のほとり外伝―魔が時代の黎明
篠原 千絵 (2007/05)
小学館

この商品の詳細を見る

ちょっ!!!!!!?
こんなものが出てる!!!!!?
即買いしました(*=v=*)えへ。
ザナンザが死ぬほど可愛いんですけど!!!!!!!
ザナンザスキーな私にはかなりおいしかった!!
そして続くってどういうこと!ごろんごろん!早く続きだして!お願い!
そしてアイギルの息子とイルが同年代でライバルというのにビビッた…どう見てもイルのほうが老けてる…ごふごふ(笑)
また全巻読み直したくなった!!!!きゃーv
スポンサーサイト

<< 主人公は引退だ。 | ホーム | うーん。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


