プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/16 (Sat) 00:28
あはーは☆人がゴミのようだ!!

今日はラピュタの日でした。
相変わらずステキでしたムスカ様☆
「ははは!どこへ行こうというのだね!」

そして今日はよろずや平四朗活人剣最終回でした;
結構地味に好きだったの。
中村俊介だしねv着物っていいよvアクションシーンにチラ見えする足にドキドキする。にやにや。チラリズム万歳!
それにしても前から思っていたけど相手役の女優さんが可愛くなくて最後にすごいテンション下がった。これ、可愛かったらかなり萌えると思うんだけど!(酷)

あ、あと昨日ホテリアーも最終回だったね。
前回見逃すという一番良いとこ見逃した感満載なのですが!!
久しぶりに萌えた!!ミッチーと上戸彩vv
そして菊池が超いい奴でごろんごろんした!!
「俺のボスは1人だけだ。」ってさ!!きゃー!カッコイイv

次期ドラマは面白そうなのあるかなぁ…。

明日は!明日こそは髪切りにと眼鏡をオニューにしてきます!
プラ眼鏡にしよう。今回は。うん。


なに!?今日の私のブログ超テレビっ子っぽいね(笑)
スポンサーサイト

<< うーん。 | ホーム | 出来た…! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


