プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/05 (Thu) 23:58
治ってきたかな

今日、日中はすごくだるかったけど、
葛根湯が効いてきたのか…夜になったら結構治ってきた感じ。
相変わらず気力と根性で生きてるなぁ…私。

そして、遅くなったけど最近のアニメの感想。

>新番組、D-Gray.man
とりあえず色々とカラーリングがショッキング(笑)
ラビのマフラー…赤…??アレンの子供服ピンク!?
そして、アレンの声が塔矢アキラ???「進藤!!!!」…幻聴が聞こえる(末期)

>お引越し後、ブリーチv
もうもうvきゃーv
OPの日番谷くんが可愛くて堪らんv
松本の胸にギュー!!!!ってされて嫌そうな顔してるのがまた可愛いのぅ。でへでへ。
そしてスーパーヨン様、違った…愛染隊長らしい人がOPに居ましたが、あれですか?ついにアニメも新章突入?
今のアニメオリジナルも面白いんですが…。改造魂魄たち可愛いし。

他は何か面白いの始まりましたか?
オススメあったら教えてください!

あと!ゼーガの最終回撮り逃した!!!!!!
マロニーさん撮ってたら回してください(切実)
最後10分だけは見たんだけど…メソメソ。

スポンサーサイト

<< 何これ!? | ホーム | 気が緩んだ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


