プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/11 (Mon) 23:27
後半分+表紙。

ディアイザ本トーン貼りあと半分!!!?
ちと、ディアッカの肌が黒すぎた気がしますが…;
気にしない!きっと見てたら慣れて来る(そう言う問題か…?)
それにしても肌に色付いてるキャラって本当に原稿大変だよ…;
ディアイザサークルさんってすごいな☆

そして最近気が付いた!
私のディアイザ好きのルーツはこれみたい↓
愛していると言ってくれ。―晴天なり。 2 愛していると言ってくれ。―晴天なり。 2
藍川 さとる (1995/12)
新書館
この商品の詳細を見る

またしても画像出ないけど。
もう、もろだよね…これ。って自分で読み直して気が付いて爆笑した。
やはり昔から趣味は変わってないらしい。

この間友人にも相変わらず体格差カップル好きなのね…って言われたし(パンプキンシザーズネタで(笑)
言われて見るとアイセネも体格差カップルよね…じゅるり。(肝)
なので映画「ニューヨークの恋人」とかも好きなのです。
3次元ではありえないだろう!!?って言うくらいの体格差が実現しててかなり萌えたね!あれは!!ヒュー・ジャックマンはいい男だしな!ニヤニヤ。

何か久しぶりのパソ~の日記がこれかよ…って感じですみません;
DY本上がったら頑張ってシュナロイ本練ろうと思います。私は本気です(ニコリ)
スポンサーサイト

<< ギャバ入り梅酒 | ホーム | きゃー!!!!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


