プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/04 (Mon) 00:15
落ちた!

夏コミ抽選漏れしたようです…。
初夏落ちです。夏は落ちないというジンクスが破れた…。

っていうか落ちてちょっとほっとしてます。
てっきり今年もお盆だと思って申し込んでたらお盆からずれていたので;
会社あるしどうしようかなぁと思ってたんです;
という訳で初でスパコミインテ申し込んでみようかなと思ってます。
アイセネ本の続きが描きたいので…;(イベント参加決定しないと本が描けない人)とりあえずでも18,19日は夏コミ参加しようかなぁ…ていうか金曜も行きたいけど!どうしよう!!並ぶのヤダ!(根性無しめ!)

そしてTOPにコップレの企画情報を載せました。
興味ない方はスルーしてくださいね(ニコリ)
スポンサーサイト

<< ペン入れ終了 | ホーム | 前より >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


