プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/28 (Mon) 23:55
大人気ない。

さすがに土日イベントの後の2時間残業は堪えます。
しかも、あれだよ。会社終わった後にまた1駅分くらいチャリを走らせてセラムンRのビデオを借りに行ったりするから疲れるんだよ…。
また体重が減るよ…困ったね(笑)←笑い事じゃない…。

そしてセラムンRを見てて思った!ブラックムーンは私の好きな声優だらけだ。
デマンドが塩沢さんだったのとルベルスが高木さんだったのが本当にびっくりした!!

そして肌荒れが酷い。
もーダメだ。コップレやめたい。(というか人のカメラに収まりたくない、コップレは楽しいんだけどね)
写真見ると本当にへこむわぁ…。
色々不規則な生活してるせいと、悩み事が増えると酷くなる傾向。

よし!今週末祭メンバーにでも遊んでもらおう!
でも部屋究極に汚いからお泊りは無理だけど!!暇な人挙手!!(笑)
買い物とか!甘いもの食べにとか!行きたい!!
スポンサーサイト

<< ブラコンハニー。 | ホーム | ネカフェ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


