プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/05/25 (Fri) 23:26
ネカフェ

どうにもプリンターが動いてくれないので…
今日も仕事が終わってからインクジェットプリンタ置いてるネカフェを探して街に行ってきた。
あったよ!!見つけた!!
何かすごいね…今のネカフェは!!!
家の近くにあったら確実にはまりそうだよ…。
いや、近くに無いから行かないけどね。

とりあえずプリンター使いには行こうかなと思ったり。便利!!
フォトショがはいってないのがちと痛いけどね。

明日は大阪だ!これが済んだらイベントラッシュが終わる…!!
原稿しなきゃ!!


<< 大人気ない。 | ホーム | ホテリャー。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


