プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/24 (Thu) 23:55
ホテリャー。

会社に明日出す査定書類がさっぱり出来上がりません。
…どうしよう。困った。今回本当に難しすぎてなける…。明日夕方まで粘って頑張って書こう。

そして、家のプリンターが使えないのでチャリで1駅以上走ってネカフェを2件もはしごしたのに!インクジェットプリンター置いてる店が無かった!!?ぐおー!最悪。
やはり街まで出ないとダメか!!しかし!街で見当つけてるお店は19時までしかやっていないという悲しい事実。今実質仕事終わるのが6時過ぎ…間に合わないじゃん。
はぁ…明日夕方街にでてまたネカフェはしごして探すしかないか。

そしてホテリアーを見てるんですが結構面白いですね。
今日は何だか衝撃の事実が!?
見てて思った…私ミッチーのこと結構好きかもv(笑)

最近買った漫画。
Pumpkin Scissors 7 (7) Pumpkin Scissors 7 (7)
岩永 亮太郎 (2007/05/17)
講談社

この商品の詳細を見る

出た!!新刊v
アリスは可愛いし伍長はへタレだしもーもー!!ってなる一冊でした。
そして超続きが気になる所でまた終わってるよ!生殺しだよ!早く次巻を!!!!!

SILVER DIAMOND(11) SILVER DIAMOND(11)
杉浦 志保 (2007/05/20)
冬水社

この商品の詳細を見る

変態金隷さま本領発揮(笑)
相当ウケル。それにしても話の展開が遅い気がする。もう11巻だよー。そして夜明が今後出番増えそうな予感?
しょっぱな皇子と夜明と金隷の三角関係っぽいコマ割りの仕方にどぎまぎしたのは内緒です(おい)

王家の紋章 12 (12) 王家の紋章 12 (12)
細川 智栄子、芙~みん 他 (2007/04)
秋田書店

この商品の詳細を見る

アフマド良い男じゃ。
私はジミーがあまり好きではないので特に(笑)
でも一番良い男はライアン兄さんだけどね☆シスコンなのが玉に瑕(爆笑)
スポンサーサイト

<< ネカフェ | ホーム | 俺がついててやるからさ。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


