プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/05/23 (Wed) 23:50
俺がついててやるからさ。

DSC_0135.jpg


会社でNHKの連ドラをお昼休みに見てるわけですが…。
今日の神木隆之介くんの↑の台詞に悶えたv
でかくなってきてあー微妙と思っていたけど…まだ可愛さは健在ねv

写真はこの間の豊島園にて咲いてたピンクのバラ?
結構綺麗だったのでパチリ。

そして、本格的にプリンターがお釈迦ったぽくてイライラしてます。
プリンターカートリッジだってこの間交換したばっかなんだけど!どういうこと!イラ!!新しいのほしいけど…先に原付買わないとね…。


<< ホテリャー。 | ホーム | マジでそろそろやばいZE☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

 
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


神木隆之介

神木隆之介神木隆之介(かみき りゅうのすけ、1993年5月19日 - )は、埼玉県富士見市出身のアミューズ所属(前・セントラル子供タレント)の俳優・声優である。血液型はB型。身長154cm。出生当初は大病をして体が弱かったので丈夫に育つようにと、2歳の時


 BLOG TOP 


