プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/05/23 (Wed) 00:19
マジでそろそろやばいZE☆

土日は豊島園のコップレイベント行ってきたよー。
さすがに疲れたよー。

でも念願のFF12あわせだったので死ぬほど幸せだった。
そして長年の夢な天河コスにお誘いいただいて舞い上がってます。

で、何だか気が付いたら5月も終わりで…
会社での査定書類も今週末だしな…、またしてもオレンジ手袋作り直せなさそう…。
気が付いたら5月も終わりに近づいてるし…月日がたつのは早い。
頑張って原稿も上げないとあっという間に時間がたってしまう。

そしてプリンターの調子が悪い…イラ!
もう買いなおしたい…そんなに使ってないのに!このポンコツめ!

<< 俺がついててやるからさ。 | ホーム | 旅立ちます。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


