プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/15 (Tue) 23:47
真剣。

キスシーンってどうやって描けばいいんですかね?(真顔)

…原稿行き詰った人の独り言なので気にしないで下さい。
そして、やはり私にや○い本は描けない!!
ということで新刊DY本は開き直って少女漫画になります。
ええ、いつもの私のテイストでDYやります(それ無理…以下略)
何が何でもやります(笑)
そして話の内容は本当にどうでも良いいちゃいちゃ本になりそう(笑)
クリスマスSSその後ではなくなりました。予定は未定。

あ、ギアスターボ申し込んでおいた!
久しぶりに為替とか買ったし何だか書類不備が無いか不安…;


そして今日買った漫画。
ブリザードアクセル 4 (4) ブリザードアクセル 4 (4)
鈴木 央 (2006/02/17)
小学館

この商品の詳細を見る

4から6巻まで買った。良いねぇ…面白いわぁ…純粋に読めるよね。この漫画v久しぶりにスポーツものを読んだ…。ガンバ Fly High以来かなぁ…。あれも最後まで読んでない気がする。最後どうなったんだろう?

あとやっと買った。
m-CABI (初回限定盤) m-CABI (初回限定盤)
ポルノグラフィティ (2006/11/22)
SE

この商品の詳細を見る

本当はGWライブ行く前に買いたかったんだけどね…。
スポンサーサイト

<< プリンでも | ホーム | だるだる。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


