プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/03 (Tue) 00:06
ばんざーいv

先輩が職場復帰しましたv
これで心の平穏が訪れます(笑)
はぁ~。これでいつもどおりの日常です。
何だか肌荒れもピークを過ぎてきたようです。やはりストレスが原因か…。

で、何だかこのブログ…コメントが公開になってないよね?
どうやって公開にするか分かりません;
誰か教えて!ヘルプとか色々読んで見たけど、未だに管理者にのみ公開って表示される…もー!ほんま謎やわ!ブログって。

で、今日は脱稿したし早速、衣装作り。
帽子作ってみました。うーん。なかなか難しい。
明日は造型に勤しみます。
スポンサーサイト

<< 気が緩んだ | ホーム | 祝v脱稿v >>

コメント

あ、れ?

下の日記にコメントをしたのは私ですv-222(自己申告)
で、そのコメントが「管理者にのみ公開」になっているのは、私がコメントを送信する時に「管理者だけに許可する」と選択して送信したからだと思います。
コメントは管理者ページとかで見れないかな?

試しにこれはそのまま送信しますね。
ブログっていろんな機能が付いてて、いじるの大変よね(^_^;)
慣れるまで頑張ってv-266


いや、見れるんだけどね。私は。
あれに対するコメントを書いた場合、青さんが見れないのではないか?と思って
どうにか公開状態にしたいな…。と思ったわけで。
ふむふむ、なるほど、そういう機能もあるわけですな。むむ。

とりあえず、ありがとう!
ひさしぶりの原稿頑張りました。
いやいや私がそっちの世界に踏み入れたのはデイズのせいではないですよ。
もっと前(笑)
銀色のおかっぱにやられたとだけ言っておきましょう。
その前からファイアーエムブレムとかでも書いてたかな?プラトニックなら。

で、デイズ!!!!面白いでしょう!!
キング格好可愛いでしょう??ねね??
初めて眼鏡キャラ萌えして戸惑ってます(爆笑)


そっか・・

そうでした。銀髪のおかっぱ、原因は彼でした(笑)。

デイズは、笑いが私のツボなのよねv-63
キングはあのおちゃめさが好きですv-238
眼鏡キャラに初萌ですか(笑)?
おかっぱで眼鏡というと…ヒカ碁の越智とかどう(爆)?!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


