プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/05/12 (Sat) 23:23
だるだる。

昨日買った漫画。

倚天の翼 1 (1) / 秋乃 茉莉
絵が出ないけどね。
何だか面白い設定の漫画だった。

霧迷宮,匣迷宮 / 神谷 悠
これも表紙が出ない!
京&一平シリーズvこっそり大好きなんです。
文庫本派なので毎回次の話が気になって仕方ない!!
京ちゃんは最強のツンデレだよ!この巻読んで思った。イザークより最強だよ!可愛いよ!!ゴロンゴロン!一平になりたいです。(またか)
そして、今回驚愕の事実が!ま、まどかママ!!!?(号泣)
皆が幸せになるって難しいね…強い人が一番つらい…。おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ本当に次の話がきになるよぉ…。

明日は姫路に行って来ます。

<< 真剣。 | ホーム | もんもん。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


