プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/04/24 (Tue) 23:01
厄日。

穴があったら入りたい…。
仕事でポカをして相当凹んでます。
わーわー;もー本当に自分が嫌になるわ…一日中自己嫌悪の連続でした。はぁ…。明日うまく行かなかったらさらに凹みます…のーん(涙)
今日は絶対に私の事使えない奴だと思われた…。
って言うか実際あまり役に立ってるか普段から自信ないのに追い討ちだ!

むしろ穴に埋めてください…。メソメソ。
とりあえず2度は無いように頑張ろう…同じ事2度やったらそれこそ駄目だ!!

<< 生きてます | ホーム | 恐怖! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


