プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/04/23 (Mon) 23:27
恐怖!

昨日は広島のコップレイベントに行って来ました。遠かった…疲れた…。

で、会場で恐怖な事が発覚!!?
カメラの画像にゴミが映りこんでる!!!!きゃー!!!!
画像に写るって事はレンズじゃなくて本体の中よね…恐怖!!
と思って、とりあえず今日カメラ屋に行ってお掃除セットを買ってきて自分で本見ながらお掃除してみた…。
ほっ。良かったー!居なくなったよ!ゴミ!!?
やはりこまめに自分で掃除しないとダメなのね…反省。
とりあえず本でも読みながらお掃除の仕方を勉強します。
っていつから写ってたんだろう…でも先月の3月25日使ったときは確か無かった気がするんだけど…;レンズ変えたりしなくてもはいるものなのかしら?うーん。

そして、また今日も買った漫画色々上げようと思ってたのに時間無かった!!!明日こそ!

<< 厄日。 | ホーム | クリアから一夜明けて。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


