プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2006/10/01 (Sun) 23:11
祝v脱稿v

脱稿しました!!ドンドンパフパフ!!
予定では昨日に終わらせて今日は衣装作るつもりだったんだけどね…。
昨日はトーンを買いに行ったはずが…他にも色々ショッッピングしてきてしまった。
いやぁ…ね。来週末オンリーに着ていく服と靴を新調してみた。
すっげぇ好みのジャケットをゲットv早く着たい。
あと、パンプスが欲しかったのでいいのが見つかるまで色々歩きまわってたせいで時間が経ってたみたい。気が付けばとっぷり夜…。
でも、良いの見つかったv
今年の冬は頑張ってオサレしようと思います。(果たしてその決意がいつまで続くか…、いつも途中で面倒になってやめちゃうんだよね;)
とりあえず、買ったスカート勿体無いので履こうと思うの。せっかくだし。


<< ばんざーいv | ホーム | 眠い >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


