プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/19 (Thu) 23:26
久しぶりに古本屋に。

何だか久しぶりに仕事がばたばたしてるので、心の癒しを求めに古本屋へ。うちの部署は謝るためにあるんだよね…まったく。
去年はほとんど無かったんだけど、来る時は一気にきて大変だ。

で、古本屋で漫画~小説~ゲーム~攻略本~DVDまで物色してたら2時間くらい経ってた!!!きゃー!!!
で、今日買った漫画
…単行本も全部持ってるけど…ついつい見つけて買ってしまった;
大好きだったんですよー;あとり先生(涙)
ぶどうの瞳―あとり硅子短篇集 1 ぶどうの瞳―あとり硅子短篇集 1
あとり 硅子 (2006/11)
新書館

この商品の詳細を見る

この中だと天色神殿とぶどうの瞳が好きvナナジャが死ぬほど可愛いv
…てかやはり歳の差、体格差カップリングが好きらしい(笑)

犬夜―あとり硅子短篇集 2 犬夜―あとり硅子短篇集 2
あとり 硅子 (2006/11)
新書館

この商品の詳細を見る

この中だと断トツドッペルゲンガーをオススメv
ダメ親父と強いママンが好き。そして無茶な友人達もv
あとLet me knowもいいなぁ…あとり先生の描くワンコは本当に可愛いのですv

あともう一作買ったけどまだ読んでないのでまた明日。
やっぱり漫画をたくさん読むとまた漫画描きたくなるなぁ…v
本当にそろそろ絵描きに戻ろうかな。
スポンサーサイト

<< これ | ホーム | 寒い。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


