プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/04/18 (Wed) 23:10
寒い。

今日はありえないくらい寒いんだけど!
雨は降るし…明日こそ買い物に行かないと食べるものが無い(笑)

頑張って暁の女神やってます。4部4章までクリアー。
本当に最後どうなるの?って展開になってきた…。
早くクリアしてサイトも更新したい…。何だか最近FE系のサーチから飛んできてくださる方が多いのでギアスばっか更新してては申し訳ない(土下座)
描きたいものはたくさんあるけどどうにも時間と画力が追いつかない…;

<< 久しぶりに古本屋に。 | ホーム | たぶん後ちょっと。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


