プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/04/10 (Tue) 00:11
4月1日花見レポ

PC042066.jpg


PC042068.jpg


花見と言ってもオタク話に花を咲かせ過ぎて花はほとんど見てないんだけどね…
一応3,4枚写真撮ってきたので載せときます。
久しぶりにコンパクトデジカメ使ったらどこにピンとがあってるか分からなくて困った!
やはり一眼レフとは雲泥の差です…まぁ私の腕が無いからもあるかもだけどね。

とにかく朝起きたら雨降ってない!良かった!と弁当を買っていざ待ち合わせ場所へ☆…ギャー雨降ってきたー!!近くの百均に逃げ込み傘を購入。その後車の友人と合流。どうしようかと街中ぐるぐる走ってたら真後ろで玉突き事故!!わ!怖い!!
そんなこんなしているうちに雨が上がったのでv良かったとv無事花見が出来ました。
次は桜の後の後楽園に行きたいです。
>>Uさん、nhさん暇だったら付き合ってください。ペコリ

<< もう、興奮が止まりません。 | ホーム | 久しぶりにパソコンから… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


