プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/02 (Mon) 23:28
同人屋とコスプレイヤー

最近ちとこの二つについて考えさせられる事がありました。
私は基本オタクなので…好きな作品がある以上両方ともバリバリやって行こうと思っているのですが…。
私の住んでる所では結構コスプレイヤーと同人屋に溝がある気がするわけです。
イベントに参加するにしても、サークル参加とコスプレ参加をすると値段がすごい金額になったり…もしくは申込が二度手間になったりと…これは両方するなって事なのか…といらっと来たりします。
やっぱり両方やってる人が少ないのがネックなんだろうなぁ…。
再来週久しぶりにサークル参加するイベントもコスプレしたいけど事前登録があるようで……うーん。色々と私には優しくないイベントです。

…でもコスプレイヤーも同人屋もその作品が好きでやってるってのは一緒なのにな…ってちょっと悲しくなるんだよね。

とりあえずそんな事より明日くらいまでにギアス本の表紙を完成させたい。
そして、今夜23話!放送よね!明日会社から帰ってすぐに見ようv
スポンサーサイト

<< (-.-)zzZ | ホーム | 大変頭の悪そうな演説ですね… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


