プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/01 (Sun) 01:45
大変頭の悪そうな演説ですね…

…タイトルは今日ツボったセネリオの台詞(笑)

夕方から初めて気がついたらこんな時間でした…ぽかーん。
え?タイムスリップ?(違)
とりあえず今日は2部終章から3部5章クリアまで!
セネリオとライが再登場してかなりテンション上がってます!!
もー、やばいね!このツンデレは死ぬほど可愛いねv
スクリミルに気に入られて「小さい参謀」とか言われてるし!
しかも「こっちへ来い」って言われて「いえ、結構です」とアイクの横に!!!!?ごろんごろん!!!何て萌の塊なんだ!この子(落ち着け…)
色々と空気読めてないスクリミルに振り回される苦労症ライも可愛くて仕方ない!!!ライはあれよね…可愛カッコイイvv今回めっちゃ出番多くてっていうかおいしいところ多くてライファンの私はごろんごろんしっぱなしだよ…!!!?特に鷹の民に運ばれて敵軍に降りるとことか!!!もーもーホンマカッコイイvv…2万5千円出したかいあったよ!!(そしてまた任○堂に踊らされる私…)
またライコスしたくなった!!!!!いつやろう…ドキドキ。

そして、べグニオンの将軍…名前何だっけ?はものすごく出来すぎた人物過ぎて何だか嫌味だわぁ…
でもティバーンとのムービー格好良かったなぁ(=u=*)ティバーンが。
あと、ヨファが前にも増して黒くなってる気がします(笑)
そして衝撃のアイク新衣装(爆笑)どこの南国から帰ってきたの!!?貴方!!ぎゃははは!!!でも見慣れるとそうでありません。これはこれでアイクっぽいかな(笑)

そして3部6章は辛すぎます…まだやってないけど…ラグズスキーな私はなりそこないとかじゃないラグズと戦うの本当につらい!
しかも、前から思ってたけど…私、ベレアスとミカヤがあまり好きじゃない…。どうしよう今後ミカヤ主人公で話が進んだら!!?本気やる気失せそう…。特にベレアスは本当に嫌。お前の母ちゃんだって半獣だろうが!!って言いたくなる…イライラ。
あー、そういえばクルトナーガはもう再登場しないんだろうか?
セネリオとの血縁関係ある事を望んでるんだけど!!無いかなぁ…。

明日は花見なんだった…早く寝よう…

晴れろー!!!!
スポンサーサイト

<< 同人屋とコスプレイヤー | ホーム | ぎゃ!!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


