プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/03/29 (Thu) 23:49
いらいらマックス☆

今日は特派本の表紙を描こうとカリカリやってたんだけど…
だー!!!!!うまく描けねぇ!!!!!!!がっしゃーん!
…という訳で…今日は暁の女神をやろう☆
と現実逃避に走ったのはいいけど…さらにここにも伏兵が!?
攻略行き詰まった;簡単だと思ってたのに!!!
2部終章でてこずってます…。勝利条件は15ターン生存なんだけどどうしても敵将を倒したいんだよー。
あれ倒さないとルキノが助からなかったりするのかなぁと思うと倒さずにはいられない!
しかも魔道師主要部隊でいつも戦ってるせいか、このマップで使えるキャラは皆使いにくいんだよ!!途中で増援で出てくるジョフレ軍団もジョフレと赤いの(名前忘れた)しか使えないし。あれってロードしたデータが影響してるのかな?確か前作で他の3人は全く使ってない…チーン。

そして今日も早く寝ようと思いつつこんなことしてたら遅い時間に;のー!あー、部屋も片付けなきゃな…腐海だわ…;

<< 全力で現実逃避☆ | ホーム | ギアス22話 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


