プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/28 (Wed) 22:52
ギアス22話

やはりギアスは面白い!

続き感想 ギアス22話見ました!!
色んな所で切ない!とかこのせいで深夜枠だったのか!とか言われてますが…!
本当にこのアニメ面白いよ!久しぶりにキタわぁ…EVA以来くらいかな…。
これで次の1話で一旦終わって1クール放置とかどんなプレイだよ!!!
放置プレイか!!?このアニメの製作者は絶対ドSだと思う(どうでもいいだろ…そんなこと…;)

本編まずOP前の映像のスザクが微妙にデッサン崩れててどうしようかと思ったけど…中は以外にそんな事無かった…にしてもスザユフィはこの空気読めてないっぷりが笑えます。

そして黒の騎士団会議ですが…
朝比奈くんにキュンキュンすると思ったら声が私市じゃぁないですか!
もー、本当にラブイわv
で、やはり扇とヴィレッタはできてしまったのですねーねー;ッ悲しい!!私は全力でジェレヴィを推奨します。

途中、貴族様にいたぶられているイレブンを助けるルル…。助けたイレブンスザクに似てやいませんか(笑)考えすぎ?前のクレープ屋は助けなかったのにね(まぁ、あれは状況が違うか…)

そして、ギアス能力について…私が思ったには
やはり遺跡関連でブリタニアの巻紙親父は何か知ってるんじゃないかしら?てか今回の見てる限り…ルルが生きてるのに気が付いてそうだよね;しかもマリアンヌもそれ関連で殺されたとか??
あと、C.C.とスザクですが…確かC.C.が1話目で見つけた!って言ってたよね?あの時スザクも一緒にいたっけ?
だとしたらスザクも遺跡関係者?と思ったり。

問題のシーン。
もう本当にいい子だったのに…ね。
!!!!!?ちょっ!!!!
やめて!ダールトンを殺すのはやめーてー!!!!!
あの人大好きなのよ!!わーん;
そしてこのギアスは日本人を殺しつくさないと切れないんだよね…;あーあ。これは殺すしかないか。
と思ったら、ダールトンは生きてるっぽいな!
ルルがダールトンに名乗ってくれてたりして、理由を説明してくれてたりしてると面白いな!とか思ったり。
そしてシュナイゼル…思ったより鬼畜野郎ではなかったのね。この現状見て驚いてるし(どんなのだと思ったのよ、お前)
コーネリア様はいつでもカッコイイね!!

今後の私的予想。
①スザクとユフィが対峙→スザクが殺されそうになり→スザクのギアス発動→ユフィ殺害

②コーネリアとユフィが対峙→コーネリアが殺されそうになり→事情を知ったダールトンがユフィを殺害。もしくはダールトンがコーネリアを庇い→ルルがユフィを殺害

こんな感じでどうでしょう?どちらにしてもユフィは死ぬだろうな。
でもユフィが死んだらスザクの立場がかなり危うい!


スポンサーサイト

<< いらいらマックス☆ | ホーム | 壊れた! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


