プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/03/26 (Mon) 23:09
わほーいv

Dオンリースペース取れたみたいですv
ルンルン♪
なので早速、本の構想を練って紙に書き出してたんですが…
妄想してるときは良いけどDYさん達!実際マンガと言うか台詞喋らせると難しいわぁ…以外にイザークがツンデレにならない…デレオンリーに…ダメよ!そんなのディアイザじゃないわ!ドメスティックバイオレンスくらいやらないと(おい)
とにかく、頑張って2冊マンガ書く気満々です!
ディアッカを描く修行の旅に出ようと思います(嘘)

昨日は岡山のイベに行って来ました。
来月久しぶりにサークル参加するのでサークルスペースを回ってリサーチしてきました。
何だかグッズが多い感じ…本って需要あるのかなぁ…;
しかもノットカプ本だからね…心配。とりあえずポスター作って持っていこう…。(保険)
特派本はあと表紙だけで終了です!表紙をどんなのにしようか悩み中…。うーん。

<< 壊れた! | ホーム | 月餅! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


