プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/24 (Sat) 23:05
取り合えず…

原稿が一段落したので貯めてたギアス20話、21話を見ました!!

続きから感想!
20話…
っっもう!!!!!!?
大好きだ!!スザキュン!!
もーもーv今回ガヴェインとランスロットの初めての共同作業(おい)シーンのスザキュンにキュンキュンで死にそうです(末期)バンバンバン!(机叩き)
それにしてもガヴェインとランスロットかぁ…円卓の騎士だよね…そのうちトリスタンとかも出てくんのかしら??
そして、ロイドとラクシャータの微妙な関係に笑った。
プリン伯爵って!何!?(爆笑)「気持ち悪い…」って!!ゴロンゴロン!!
そしてユフィはあほ過ぎる…。コーネリア大変だね。

21話。
ドキ☆オレンジ復活は近いか!!?
生体兵器とかにされてそうですがオレンジ君。早く出てきて面白い展開作ってくれる事を望む(笑)
で、ロイドの婚約の狙いはやっぱりナイトメアだったのねー。
ドSセシルさんも見れて今回良かった。うんうん。セシルのSはサディストのSだね☆
そして、ルルは全力でユフィにジェラシーにしか見えません。
自分の計画丸つぶれになったのもあるけど、9割がたはスザク取られて怒ってるんだよね…もー、このツンデレは可愛いなぁ(え)何だかナナリーもスザクの事好きだったぽいけど…可哀想だけどスザキュはきっとルルのものなんだよ(は?)
そして話の全く外でピザを楽しみにしていたC.C.が超可愛かったv

あと!咲世子さん!?只者じゃないと思ってたけど!いったいなにものー!!!!
スポンサーサイト

<< 月餅! | ホーム | さぁ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


